エミールの解き放たれし書庫

ポケモンエンジョイ勢のエミールが適当に記事をぶん投げてくブログ

トリプル紅白戦兵卒戦使用~復活のザリガニマンダ~

みなさま、どうもエミールです。今回らきさんが主催のトリプル紅白戦で過去作なしダクホ禁止の兵卒ルールで参加したのでその記念記事です。

 詳しいルールなどは下記URLからどうぞ

【トリプル】紅白戦開催のお知らせと募集 - 人生=詰みサイクル

 

使用構築ですが過去使用していたこの構築です

t.co

並びだけ再掲すると

シザリガー@珠 勇敢HA

ボーマンダ@メガ石 臆病CS

クレッフィ@メンタルハーブ 穏やかHDベース

ゴチルゼル@ナモのみ 生意気HD

ジャローダ@きせきのタネ 臆病調整hbcS

ドサイドン@ラムのみ 勇敢HA

っていう感じです。詳しくは上の記事を見てください(ダイマ)。

今回変更した点はジャローダのへびにらみをいえきに変更したことです。他は一切いじってません。それなりには戦えるということはわかっていたので。

 

今回対戦してくれたお相手は農ポケのレンさんです。

BVはこちらです。

ERXW WWWW WW5Z RPRM

 

※追記 

けだまメモのざわさんがトリプル紅白戦のBVをようつべにて動画化してくださいました!

自分の対戦は下記動画の31:29頃からです。自分の対戦の他にも面白い対戦が見ることができますのでぜひ視聴してください!

www.youtube.com

 

自分としてはそれなりに悪くはない立ち回りはできたんじゃないかぁといった感触です。まあプレミはあると思いますが。ぜひBVを見てください。久しぶりのトリプルバトルはとてもワクワクした気分にさせてくれました。主催してくださったらきさん並びに参加者の方々本当にありがとうございました。

 以上エミールでした。