エミールの解き放たれし書庫

ポケモンエンジョイ勢のエミールが適当に記事をぶん投げてくブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

トリプル紅白戦兵卒戦使用~復活のザリガニマンダ~

みなさま、どうもエミールです。今回らきさんが主催のトリプル紅白戦で過去作なしダクホ禁止の兵卒ルールで参加したのでその記念記事です。

反省構築wcs2019サンルール~グラゴリラverα1.00~

アローラ!最近天気が不安定で自然災害も大きいのが日本で起きて少しビビってるエミールです。さて来年のwcsは予選ルールが期間によって持ち物や技の制限が変わる伝説解禁ルールですね。自分もとりあえずで構築?組んでみたので一応備忘録的に書いてる次第で…

「Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」使用 あなたを見つめるZつぶらなひとみイーブイ

みなさんアローラ!お久しぶり?です、エミールです。なんか面白公式大会があったので参加しました。ルール詳細はこちらからどうぞ! まあ見りゃわかりますがあなたの思う最強のピカチュウ、イーブイはどれ?っていう事前の考察がすごく大事というかそれがす…

JCS爆死構築インドブリザーーード!!!

アイキャッチ用画像(いらすとやからお借りしています)

第9回診断トリプル大会使用構築~双鋏ピカシャンホーク~

はじめに 【3/3はトリプル日和】第9回診断トリプル大会募集 - 三種の神器は拘りアイテム こちらの診断トリプル大会に参加させていただきました。開催してくださったしっとさんありがとうございます。この記事を見ている方の多くはルールをご存知だと思うの…

INC January反省会 プテラキザンジジャラララくぁwせdrftgyふじこlp

みなさま、こんにちは。年末年始は年越しそばもおせち料理も食べずに過ごしたのにそのあと体調崩して七草がゆは食べたエミールです。ちなみにこの記事を書いて投稿しているのは1月末なのですがなぜ冒頭から年末年始の話をしたかという質問は受け付けません。…

没構築まとめ(2018年1月~)

机上では強いんじゃないかと思ってたけど実際は活躍できなかったりした構築達の墓場です。失敗構築が増えるたびに追記していく方針です。